« FX比較 | トップページ | このチャートは心配せずに売買をして問題ないだろうと。 »

2011年5月 7日 (土)

クリック証券FX

昨夜のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の売り価格で、買い時だったのではないかと思いました。

短期移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。

30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした上げが続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしき様子が見えます。

移動平均線で様子を確認してみると激しい上昇状況といえます。

長期平均より短期平均線が上部で移動しており、短期平均線ははっきりとした上昇基調で、長期平均は下げ基調です。

昨日までの経験から考慮すると、売買するべきか考えてしまいます。

スローストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

こういう相場は考えず売買でOKだと思います。

チャートの管理だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

« FX比較 | トップページ | このチャートは心配せずに売買をして問題ないだろうと。 »