« この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。 | トップページ | 【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ »

2011年4月22日 (金)

短期レンジ相場の下限が見えてきます。

昨日のマーケットインは米ドル/円が一時82.845円まで上昇し、多少買い有利の展開となりました。

終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

5分足のローソク足から予想してみると、明らかな下降傾向が少し続いてから、陰線が明らかな下降傾向の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしきひげが伺えます。

移動平均線から予測してみると明らかな下落と見受けられます。

短期平均線が30日移動平均線より上部で維持しており、両平均線ともに明らかな上げ基調です。

今までの実績から思うと、取引すべきか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスとして移動したので、底堅い相場を認識できたと思います。

この相場は強気で取引をしていこうと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。

口座資金管理だけはしっかりとやって、ロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

« この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。 | トップページ | 【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ »