« 両平均線ともはっきりとした上昇気味です。 | トップページ | 過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。 »

2011年4月16日 (土)

この相場は迷わず売買をして問題ないと。

昨夜はエントリーからユーロ/円相場は114.866円の値をつけており、多少買い有利の相場となりました。

上値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が底として推移しました。

少し前にローソク足が陰転したことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

SMAでは激しい下降トレンド相場にあります。

30日平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線は緩やかな下げ基調で、30日平均線は激しい上昇気味です。

昨日までの成績を考えると、この相場は迷わず売買をして問題ないと。

スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き安値を挑む可能性が高まってくるでしょう。

この相場は迷わず売買をして問題ないと。

高値を狙って、負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

« 両平均線ともはっきりとした上昇気味です。 | トップページ | 過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。 »