« 過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。 | トップページ | 短期レンジ相場の下限が見えてきます。 »

2011年4月20日 (水)

この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

朝の取引のエントリーのUSD/JPY相場は82.231円で、三兵を示して稀有なローソク足を形成しました。

下限は一目均衡表の厚いクモや20SMAが抵抗線として機能しています。

新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

単移動平均から考えてみると激しい上げと考えられます。

30日平均線より10日平均が上で推移しており、どちらの平均線も明らかな上昇気味です。

先週の成績を考慮すると、この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

スローストキャスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その次に出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

証券会社に自動決済を食らわないように口座資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

« 過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。 | トップページ | 短期レンジ相場の下限が見えてきます。 »