« 短期レンジ相場の下限が見えてきます。 | トップページ | くりっく365 比較 »

2011年4月23日 (土)

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

昨夜のエントリーのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、多少売られ過ぎではないかと思いました。

日足のローソクチャートでは、緩やかな下落気味が長く続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法の宵の明星のような傾向があります。

ひきつづき、20SMAを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。

下限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が抵抗線として働きました。

移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下げと考えられます。

短期平均線が50日平均線より下で維持していて、どちらも緩やかな下降気味です。

過去の実績を思うと、そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏でもみ合って、50日移動平均線がサポートラインとして移動したことで、長期的に底堅い展開を認識できました。

そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。

相場の監視だけはしっかりやって、ロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

« 短期レンジ相場の下限が見えてきます。 | トップページ | くりっく365 比較 »