« この相場は迷わず売買をして問題ないと。 | トップページ | この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。 »

2011年4月18日 (月)

過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。

前回の取引はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、かなりロング有利のマーケットとなりました。

少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するか要注意です。

日足のローソクチャートから判断すると、下落傾向が長く続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と小さな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。

移動平均線で傾向を見てみると明らかな下落と見受けられます。

長期平均より5日移動平均線が上で推移しており、両方とも上昇傾向です。

先週の経験を考えると、エントリーするべきか心配になってしまいます。

ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、下値を試す可能性が予想つくでしょう。

今回はあれこれ悩まずエントリーだと。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

強引に天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

« この相場は迷わず売買をして問題ないと。 | トップページ | この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。 »