2011年6月 6日 (月)

ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

昨日のマーケットインは米ドル円が82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、売られ過ぎではないかと思いました。

再びローソク足が陰転したことで底を突破できるか注目です。

一目均衡表の薄いクモを底に安い価格帯で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで底を上回るかどうか要注意です。

SMAから予測するとはっきりと上げ相場にあります。

50日平均より短期平均線が上で推移しており、両方とも上昇トレンドです。

取引の経緯を判断すると、取引するべきかどうか心配になってしまいます。

スローストキャスから判断すると、50%より上の辺りで%DがSDを下回るところで、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

とりあえず勢いで取引で問題ないだろうと。

昨日の米ドル円相場はかなり予想ができないので今月は注意が必要な相場になりそうです。


おすすめの記事
クリック証券FX
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/fx-5987.html
FX比較
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/fx-3438.html
外為オンライン
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-2b61.html
くりっく365 比較
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/365-f327.html

2011年6月 5日 (日)

このチャートは心配せずに売買をして問題ないだろうと。

一昨日のマーケットインはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、少し買われ過ぎでロング有利の感がありました。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

30分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の三川に見えなくもない兆候が見えます。

移動平均線から判断すると激しい下げ相場と見受けられます。

30日平均より5日平均が上で維持していて、5日平均は激しい上げ気味で、30日平均は明らかな下落基調です。

今までの結果から思うと、このチャートは心配せずに売買をして問題ないだろうと。

ストキャスから判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソクの始値が取引のタイミングです。

このチャートは心配せずに売買をして問題ないだろうと。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い水準で移動していますが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注目されます。

あまり損失がを増えないところで次のタイミングで決済するつもりです。


おすすめの記事
クリック証券FX
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/fx-5987.html
FX比較
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/fx-3438.html
外為オンライン
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-2b61.html
くりっく365 比較
http://scalfx99.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/365-f327.html

2011年5月 7日 (土)

クリック証券FX

昨夜のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の売り価格で、買い時だったのではないかと思いました。

短期移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。

30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした上げが続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしき様子が見えます。

移動平均線で様子を確認してみると激しい上昇状況といえます。

長期平均より短期平均線が上部で移動しており、短期平均線ははっきりとした上昇基調で、長期平均は下げ基調です。

昨日までの経験から考慮すると、売買するべきか考えてしまいます。

スローストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

こういう相場は考えず売買でOKだと思います。

チャートの管理だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

2011年4月28日 (木)

FX比較

昨夜のオープンは米ドルが一時安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、三法を示してありがちなローソク足を形成しました。

20SMAを支持線に安い価格帯で推移していますが、終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

高値は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均線が支持線として働きました。

移動平均線で傾向を見てみると下落です。

長期平均線より短期平均が上部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です。

先週の経緯を判断すると、取引すべきか迷います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に上昇したが、20日移動平均線の抵抗線によって方向性が強くなった感じがあります。

このチャートは迷わず取引をしてOKだろうと。

あまり損をしないうちに次の機会で決済するつもりです。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

2011年4月25日 (月)

外為オンライン

昨夜の取引のオープンはポンド/円が安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、若干買い時な気がしました。

上値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均が底として推移しました。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか慎重になっています。

単移動平均で様子を確認してみると明らかな下降相場にあります。

5日平均が30日移動平均線より下で推移していて、5日平均は緩やかな下降傾向で、30日移動平均線は上昇基調です。

先週の経験を判断すると、こういう相場はあーだこーだ心配せずにエントリーをしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に突破したが、一目均衡表の転換線のサポートラインによって方向性が消えた感じがあると思います。

こういう相場はあーだこーだ心配せずにエントリーをしてみようと思います。

FX業者にロスカットされないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションを持ち続けていきます。

外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

2011年4月24日 (日)

くりっく365 比較

昨日のエントリーのユーロ/円相場は114.866円の買い価格で、少し売り時だったのではないかと思いました。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注意が必要です。

1時間足のローソク足では、はっきりとした上昇基調がしばらく続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに宵の明星らしき様子が見えます。

SMAから判断してみると激しい暴騰状態と読めます。

10日平均線が20日平均より上部で維持しており、10日平均線ははっきりとした上げ基調で、20日平均は激しい下降基調です。

底値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が天井として機能しました。

必要証拠金管理だけは堅実にやって、ロスカットを食らわないようにポジションを持ち続けていきます。

くりっく365 比較
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

2011年4月23日 (土)

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

昨夜のエントリーのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、多少売られ過ぎではないかと思いました。

日足のローソクチャートでは、緩やかな下落気味が長く続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法の宵の明星のような傾向があります。

ひきつづき、20SMAを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。

下限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が抵抗線として働きました。

移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下げと考えられます。

短期平均線が50日平均線より下で維持していて、どちらも緩やかな下降気味です。

過去の実績を思うと、そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏でもみ合って、50日移動平均線がサポートラインとして移動したことで、長期的に底堅い展開を認識できました。

そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。

相場の監視だけはしっかりやって、ロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

2011年4月22日 (金)

短期レンジ相場の下限が見えてきます。

昨日のマーケットインは米ドル/円が一時82.845円まで上昇し、多少買い有利の展開となりました。

終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

5分足のローソク足から予想してみると、明らかな下降傾向が少し続いてから、陰線が明らかな下降傾向の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしきひげが伺えます。

移動平均線から予測してみると明らかな下落と見受けられます。

短期平均線が30日移動平均線より上部で維持しており、両平均線ともに明らかな上げ基調です。

今までの実績から思うと、取引すべきか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスとして移動したので、底堅い相場を認識できたと思います。

この相場は強気で取引をしていこうと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。

口座資金管理だけはしっかりとやって、ロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

2011年4月20日 (水)

この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

朝の取引のエントリーのUSD/JPY相場は82.231円で、三兵を示して稀有なローソク足を形成しました。

下限は一目均衡表の厚いクモや20SMAが抵抗線として機能しています。

新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

単移動平均から考えてみると激しい上げと考えられます。

30日平均線より10日平均が上で推移しており、どちらの平均線も明らかな上昇気味です。

先週の成績を考慮すると、この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

スローストキャスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その次に出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

この相場はあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないだろうと思いました。

証券会社に自動決済を食らわないように口座資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

2011年4月18日 (月)

過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。

前回の取引はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、かなりロング有利のマーケットとなりました。

少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するか要注意です。

日足のローソクチャートから判断すると、下落傾向が長く続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と小さな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に三空叩き込みに見えるひげが見えます。

移動平均線で傾向を見てみると明らかな下落と見受けられます。

長期平均より5日移動平均線が上で推移しており、両方とも上昇傾向です。

先週の経験を考えると、エントリーするべきか心配になってしまいます。

ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、下値を試す可能性が予想つくでしょう。

今回はあれこれ悩まずエントリーだと。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

強引に天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

«この相場は迷わず売買をして問題ないと。